*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/10麻布十番フェスタ&Osteria Roji

<<   作成日時 : 2016/10/10 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





10月10日は もっと 晴れて 秋晴れになるかと思っていました。。。


画像



でもなんとも 曇り空の 1日。。。

でも ちょっと六本木で 秋 見つけた〜


画像



ヒルズから 麻布への 途中

紅く色付いて来ていた 一本の木


画像


ほんとは 秋晴れの下で、見つけた秋 upしたかったのに。。。




こちらは ヒルズタワーの間から すすきのき


画像



今日は お友達への お持たせ買いに 麻布十番の花一会さんへ

わざわざ 10日にきました

だって 10月10日は 年に一度の麻布十番の 十番祭り

画像



広場で 和太鼓と ベリーダンス〜


画像



お買い物前にちょっと見学〜


画像



和太鼓の音 お腹に響く〜



画像



画像



どれでは 花一会さんを目指しますが、途中 麻布かりんとの いい匂いに

誘われちゃいました〜


画像



中は 作りたてのかりんとの香りが いっぱい〜

いつものかりんと 1つ買って


画像



お隣の揚げ餅屋さんも覗いちゃった


画像



でも うん、今回は 覗いただけ。。。

カラフルな パッケージが かわいいのですu〜


画像



と、寄り道しちゃったけど、目的の椀もなかを 購入

今回は 人気の お茶漬けシリーズとスープと お吸い物


画像


包装紙も 素敵です

この他にも 選べます。


そして うちにも お茶漬けと スープ〜

食べるの楽しみ


画像



お買い物済んだので、麻布でランチ

Osteria Roji


画像



ランチ お得で 1000 ランチが あります〜

画像



いつもは ラザニア

ラザニア 大好きなの。。。

でも 今日は、、、、


画像



小エビとブロッコリーのカレーにしました。

連れは 本日のパスタ 自家製トマトとモツァレラチーズのパスタ


他にも アラカルトメニュー色々


画像


勿論 予約で 女子会も出来ちゃうよ


画像



テラス席には 一杯の ワインボトル〜

たーくさん



画像



画像



そんなに広いお店ではないけど、そのこじんまり感が 落ち着く

お店です

ランチ きたよ〜


画像


サラダと メインに ドリンク

連れのパスタ〜

画像


うん、美味しいに決まってます(^o^)

そして sirenetta 珍しく カレー


画像



画像



画像



美味しい時間でした〜

明日からは少しは 晴れるのかしら。。。

水曜日は ディズニー ハロウィン

今年は シーに行きます。

お友達と ハロウィンバージョンの双子コーデのなの〜

楽しみ〜

晴れるといいなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/10麻布十番フェスタ&Osteria Roji *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる