*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤原竜也 鱈々☆

<<   作成日時 : 2016/10/20 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0




先週 日曜日 天王洲の 銀河劇場で

鱈々 観劇してまいりました〜


画像




お天気も良くて 有楽町からのモノレールの風景が

運河がキラキラして とても 綺麗でした〜

新橋の SL広場



画像



テルミナ駅を 思い出す様な 天王洲アイルの SEA FORT SQUARE

ここに 銀河劇場


画像



センターの階段を上がると


画像



劇場入り口には 沢山の 花束


画像



もう直ぐ 会える〜 楽しみです〜


画像



入り口から上がる 広い螺旋階段の途中にも


画像



可愛い花籠


画像



窓の向こうに 運河が広がります


テレビと全く一緒 全力で 2時間 舞台 観せていただきました。

余韻に 浸りながら

ティータイムでしたが、がっつり SEA FORT SQUARE 212 カフェで

ハンバーガー


画像




画像



ハロウィンの飾りが かわいい〜

画像


混んでいたので 中央のテーブル


画像



画像


人気の アボカドバーガー

友人は 212カフェ オリジナルハンバーガー


画像



全力の演技 感動しました。

色んな意味で 考えさせられる内容の 舞台でした。。。



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤原竜也 鱈々☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる