*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016TDS ハロウィン ザ・ヴィランズ・ワールド☆

<<   作成日時 : 2016/10/22 07:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0






画像



今年の TDS に行って来ました〜

15年目にして 初めて センターに 場所を取り

ショーを観たよ〜〜

ザ・ヴィランズ・ワールド

〜ウィッシュ・アンド・ディザイア〜


画像



ここ暫く 場所とってまで ショーを 観ること

していなかったので、ルールが 色々あって 戸惑いました〜


画像



シートに お尻をつけた状態で、

スマホや 液晶カメラ 自分の頭より高く上げてはいけません


画像



でもでも、

センターでしたから 最高に 良く観れました

敵は 向かってくる 日光。。。

お天気が とっても良かったから


画像



画像



画像



ハロウィンの ちょっと怖い感じ

やっぱり ランドとは 違いますね〜

こちらも なかなか いい感じi〜


お天気良かったので ゴンドラにも 乗って見ました


画像



画像



しっかり 願い事


そして、、、

だーい好きな ダッフィと シェリーメイちゃんに 会いに


画像



マイフレンド ダッフィ

その前に ハロウィンヴァージョンの シェリーメイちゃんに会って


画像



画像



可愛い ハロウィンみーつけた


画像



画像



やっと 中へ。。。

スーベニアカップ〜にしました(#^.^#)


画像



かわいい マイフレンド ダッフィ〜〜


画像



画像



可愛すぎて うるうる。。。


画像



2話目は シェリーメイちゃんも 加わって


画像



とっても 癒される時間でした

早速 お隣で お買い物


画像



画像



かわいい 二人に迎えられて〜


画像




今回は ハロウィンの タオルと シェリーメイのミトン


画像




画像




大満足で、もう1つ 大好きな インディーに乗って


画像



ファストパスを取った ウッディ〜


小腹空いたね。。。

餃子ドックも

ハロウィンヴァージョン ヴェランズの クルエラで 白と黒


画像



日が沈んでも 寒くなくて ハロウィンヴァージョンの

双子コーデの私達〜〜


画像



閉園迄 しっかり遊んで来ました〜

満喫 満喫

もうじき ハロウィン

楽しみ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016TDS ハロウィン ザ・ヴィランズ・ワールド☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる