*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 斑尾高原 野尻湖☆

<<   作成日時 : 2016/11/01 13:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0






翌日は 早朝 しっかり雲に覆われた 斑尾高原です



画像



今夜も こちらに滞在なので

のんびり朝湯に浸かり

ゆっくり目のモーニング


画像



雲の中を 食後のお散歩しました

お昼前には しっかり 雨になりました。

ランチがてら 日本海方面へ 海鮮を食べにドライブ


画像



うみてらす名立

こちらで 海鮮をいただきました

こちらの道の駅は プールや 温泉もあって 宿泊施設もある

充実の道の駅

人気の 海鮮丼


画像



日本海を後に 帰り道は フルーツを買ったりして ホテルへ

食事まで プールに。

なん年ぶりかで スイミング。

以外に泳げてビックリでした(^-^)


静かにゆっくり流れる時間の中 お楽しみのディナー


画像



美味しい食事と お酒で 贅沢な時間の使い方


翌日は 爽やかな朝になりました


画像



お部屋から 野尻湖方面の ビュー

低く横たわる雲の下に 湖かなa〜

紅葉も進んでいるようです。標高高いですから


画像



レストランからの 眺望も とても素敵


画像



画像



高原の教会 ロマンティックです〜


画像



自然一杯の中で 過ごした時間。。。

小布施を観光して 戻ったら 東京での日常が帰ってきます。

途中の 野尻湖で 小休止


画像



晴れ間もあるのですが なんだか 水面 グレイですね。。。

画像



平日は 人が 本当に少ないのですね。

突然現れたマンモス。。。


画像



でもなんだか とても風景にマッチしてる。。。


画像



今日から 11月 どんどん 2016年も押し迫ってくるかんじ

初日の 諏訪大社 四社コンプートの記事

頑張って アップしないと〜
。。。

本日は ここまで(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
斑尾高原 野尻湖☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる