*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 御朱印 神田明神☆

<<   作成日時 : 2016/11/15 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0




そういえば 東京は七五三

七五三で思い出すのは 神田明神


画像



去年 お参りしたので。。。



画像




神田明神には

大きな 大黒天様と ちょっと

変わった 恵比寿天 が 祀られています


画像



海の生き物 イルカやタイやトビウオ に守られて

大海原を渡られる『えびす様』のお姿です

画像



本殿 お参り

画像



画像




画像



社務所です


画像


画像



とても立派ですね


拝受しました御朱印です

画像



もうじき一年。。。

こんなに状況が 変化してしまうなんて 思ってもいませんでした。

七五三の祝いの馬車


画像



お写真 絵になりそうです(^_^*)


帰りは 裏参道から。。。

其方に出るまでに

神田明神と言えば!、、、


画像



ご存知の方も多いかと。。。

そうです! 銭形平次


画像



ちょっと 面白いですね

それから。。。順番に 御参りします

画像


三宿稲荷と 金比羅大神

画像



末廣稲荷神社も御参り


画像



そして 裏参道へ。。。


画像



今日は もう1つ

四川飯店で ランチ

湯島の リンハウス です


画像



銀座線の末広町からすぐ



画像




画像



ランチメニューは。。。


画像



A とC にしました!

春雨と豚肉の四川味噌煮

画像



海老と銀杏の塩炒め


画像



ふつーに お腹いっぱい 美味しかったよ〜(^-^)


画像



リンハウスさんでした〜


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御朱印 神田明神☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる