*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁師料理 かなや☆

<<   作成日時 : 2016/12/07 04:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0





11月中旬 一泊で 紅葉入り口の房総半島へ

初日 ランチは勿論 海の幸

富津市の 岬に佇む 180°のパノラマが有名

旅番組でも時々紹介されている 漁師料理 かなや

テラス魅力的。


画像



この日は団体さんとかち合って、二階に


画像



タイミングよく 海辺側の窓辺テーブル



画像



本当にとても景色の良い席で 絶景を堪能しながら

美味しい海鮮が頂ける

メニューもとても豊富で

定番の定食メニューや 一品料理



画像




中でも貝焼きメニューは 人気のようです


画像



私達は 折角平日に来れたので、

お得なウイークデー メニューから


画像



海鮮ネギマグロ丼 \1,150

富津名産の黄金鯵と海老フライ定食 ¥790

そして これは グランドメニューから 天盛り丼 \1,250

そして 定食には 単品だと¥300の

ご当地汁のかじめ汁が付いています。


画像



画像



この 白い小鉢のものを 混ぜて お椀に入れて

頂くのですが 不思議な 食感の海草

粘りが出るのも面白いです。


もう1つ この地域特産の 黄金鯵

金谷漁港近海で獲れる希少なアジだそうで 肉厚でふわふわ


画像



そして これって決めていた 大穴子ののった天盛り丼


画像



ボリューム満点で 食べきれなくて みんなに助けてもらっちゃった。

食欲旺盛な男性陣は 天盛小 ¥300 と

一品料理から 大穴子天 ¥600 を 追加


画像



これだけ食べて \5,300

とっても 安い〜って 思っちゃいました!

美味しいお料理 大海原を見ながら 大満足の 富津市金谷の

漁師料理 かなやさんでした。

ここは 夕日の絶景ポイントで、夕日を見ながらの 温泉もきっと最高!


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漁師料理 かなや☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる