*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 Christmas Disney☆

<<   作成日時 : 2016/12/12 09:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0




今年も行って来れました。


画像



来れた事に感謝です

風冷たかったけど、しっかり防寒して、楽しんだよ〜


画像



毎年の当たり前が


画像



できる事って こんなに 幸せって


画像



わかっている様で


画像



自覚薄かったって


画像




気がつきました。


画像



もっと 当たり前に 感謝ですね。。。


画像




過ぎさった日々が


画像



とっても愛しいのは


画像



今を大切に想う心が不足していました


画像



子供も独立した今 昔を懐かしんでばかりいるもでは

足踏みしているのと同じ


画像



ただ やり過ごすのでは無い

健やかで、穏やかで、感謝に溢れて この日常を

もっともっと大切にして行きたいと、、、

2016年 今年の Christmas Disneyは 教えてくれた気がします。


一緒に歴史を作ってきた 人生に欠かせない TDL

今年のページに 又来年も 家族と来れることを願って、、、


画像




素敵な時間を ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016 Christmas Disney☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる