*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS Soup Stock Tokyo☆

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0




今日は 朝から 寒くて 雨。。。

恵比寿駅のアトレのショップで ブレイク

Soup Stock Tokyo


画像



メニューは こんな感じ〜


画像



先に メニューを選んで、席へ


画像



オマール海老のビスク


画像



寒い朝はスープが一番!


画像



Christmasあと少し。。。



画像



午後 青空が広がって来たけど、やっぱり寒い〜

夜は 息子が 大阪出張で 買って来てくれたお土産を

みんなでいただきました

RIKURO's りくろうおじさんの店の

大阪で人気のチーズケーキとか

画像


Christmasのサンタの刻印が かわいい〜

と 思ったけど これは りくろうおじさんかな。

きめ細かい柔らかな スフレ生地、濃厚だけど爽やかな

チーズケーキでした(^-^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Soup Stock Tokyo☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる