*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 古民家カフェ エドモンズ☆

<<   作成日時 : 2017/01/14 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0




海にドライブ、

海ほたるを渡って 千葉県へ

富津市の金谷

ここの 素敵な 古民家カフェ みつけました╰(*´︶`*)╯♡


画像




この記事は 昨年 アップしようと 思っていたのに

色んな事があって 年明けちゃいました。。。

でも 出来てみたら 今年初めのブログにぴったりの

幸せ Blogになりました╰(*´︶`*)╯♡


この古民家は 飛騨高山から 移築した 230年の合掌ずくり


画像



TV にも 出演しました 古民家カフェ えどもんずさん


画像


オーナーの青山さんが 招き入れてくださいました。


画像



年代物のコーヒーマシーンや ミル

コーヒー関連のアイテムが たくさん並んでいます。


画像



その中を 土間から中へ


画像



画像



さっきまで 青かった空


画像



オーナーと お話ししているうちに すっかり サンセット


画像



画像



コーヒーは フレンチプレスで

オーナー お勧めのブレンドで 頂きます。

なんと生豆の種類は 200とか


画像



貸切になった合掌造りの部屋

板の間 座敷 何処にしようか迷います

建物の趣や 年代を感じられる 素敵な空間


画像



全てが なんだか 撮影スタジオのよう


画像



二階にも お邪魔して。。。



画像



大切にすると 230年。。。。

建築って凄い。。。


画像




金谷バームとのセットで オーダー

コーヒーのフレンチプレス 初めてかも。。。


画像



爽やかな味わいのコーヒーをいただき、青山オーナーに最高のおもてなしをしていただきました

房総に親戚のお家が出来たかのよう。

本当に良くしていただき、短い時間でしたが 主人も息子も

とても 素敵な 時間を過ごす事ができ、感謝で一杯です。


必ず また来ます。


画像



皆さんも 是非 訪れてみて下さい

古民家カフェ えどもんずさんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古民家カフェ エドモンズ☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる