*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の街 浅草橋☆

<<   作成日時 : 2017/01/19 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0






この街は 父が 通勤していた街 台東区 柳橋



画像



恒例のイベントでのお茶出しで 来たよ〜

blog初めたばかりの頃

隅田川 リバーサイドパークの 歌川(遠藤)広重の 絵を 記事にしたりしてみた╰(*´︶`*)╯♡

懐かしい〜

久々に 又 此処からの 写真



画像




今日はお天気が持ったけど 明日は 寒そう。。。

恵比寿から 30分 ちょっと あるよね

今朝は 秋葉原で 信号で 停止

遅れなくて良かった〜


画像



お父さんと もう一度この街を歩きたかったな。。。


画像



夜も 綺麗な 隅田川。。。

スカイツリーもとってもステキ


画像



水のある風景 好きです。。。


画像



明日は お仕事の後 主人とデートです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の街 浅草橋☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる