*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2017☆

<<   作成日時 : 2017/02/26 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




良いお天気に恵まれた 2017/2/26

東京マラソンが 行われていました。

用事で 銀座に来て、、、

ほんとは この日は 避けたかったのですが

パパが 先週 なんと A型インフルにかかり、

土曜に済まそうと思っていた用事

今日に。。。

わかっていて このイベント会場ど真ん中に来ちゃいました

画像


有楽町は 車両の 待避場


画像



オリンピックのパレードの通りを目指します

銀座 四丁目 和光の交差点


用事も ここ 三越の向かい側


画像



時間あったので ちょっと 沿道で応援


スタートから 30キロ地点

銀座三丁目


画像



ヒトカゲとゼニガメ〜

ピカチュもいたのだけど フレームアウト


画像



画像



みんな〜 たのしんで〜


画像



来週は もう三月


画像



用事済んで 出て来たら 夢の跡のように 。。。


今月は この一回で ごめんなさい。



お義母さんが 末期のすい臓がんを告知され。。。

バタバタな 日々になっています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2017☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる