*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地 場外から 浜離宮朝日ホール☆

<<   作成日時 : 2017/02/28 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



2月 18日の土曜日 お友達にチケットを頂いたので

浜離宮朝日ホールで 行われる メイJ のコンサートへお出かけ。

最近 ちょっと疲れ気味でしたので 心 癒されて 来ました。




その前 ランチを 築地場外で

マグロや 鰻の串焼きを 食べ歩いたりして

お義母さんのガン発覚から お出かけ減って、、

たまにお出かけしても 以前のようなテンションで

写真撮影したり できなくなって、、、

でもこの日 ランチの時は こころ ピンクになって来て、、、、

海鮮丼 まるきた で

1000円の 海鮮丼 を 頂くことに!


画像



激安 って 思えるメニュー あります!

そして 美味しい〜♪


画像


運良く 並ばずに 入れて


画像



色々あるけど、

1000円 海鮮丼

マグロとサーモン丼 & ネギトロサーモン丼


画像



お味噌汁 100円でついちゃいます。

美味しく いただきました(o^^o)



でも

すぐ お隣の 築地うなぎ食堂 にっしん太助 で

うなぎ串 も 食べちゃおう

一本200円は 嬉しいでしょ!?

こんな感じで 食べ歩いて、

波除通りを 朝日新聞社側まで 来ました。


画像




今回のコンサート会場は

浜離宮朝日ホール

小さいけど とても素敵な ムーディでシックなホール

メイJの 抜群の歌唱力に うっとりして来ました。

楽しい時間を しっかり過ごして パワー充電!


この後 駒込病院へ

胆管ステント留置オペで入院した お義母さんのお見舞いに。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地 場外から 浜離宮朝日ホール☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる