*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の 幸せ☆

<<   作成日時 : 2017/03/01 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


3月になりましたね。

別れと 門出の月

そして 再生のエネルギーを感じるような月。

この 三月 最初のBlogは。。。。



la-sineretta の大好きな物の一つに

内村航平くんが 見せてくれる 体操があります。

彼が 22歳の時から 欠かさずに通っている 全日本体操選手権

彼の 体操に対する姿勢が好き、真摯な迄にストイックな

そして 誠実な姿が好き

そして 何よりも 美しい芸術のような試技が好き

尊敬してやまない 内村航平くんです。

今年 大学卒業以来お世話になって来た KONAMIを辞め

日本初のプロ体操選手として 新たな挑戦を始めた彼

そんな彼を応援している sirenettaは

彼の出演する番組も欠かさずみています。

1月22日 TV朝日 の放送番組

GET スポーツないでの 南原さんとの対談も 視聴していました。

番組終了後 こんな告知


内村航平選手のサイン入りの 本を

番組視聴者 三名様にプレゼントって。。。


本の表紙開いた 紅い見開きに 彼の直筆サインが 書かれていました。

あーこれを手にする人が いるんだわ〜と

当選する⒊人を 羨ましく思いながら、

それでも 番組ホームページから sirenettaも 応募してみたのです。


画像



番組へのご意見 ご感想記入蘭

1000文字以内で。

書きました 思いの丈を一生懸命に。

1000文字 びっしり。

番組へ と言うより 航平くんへの 思い。

感謝と 応援の気持ち。。。


そして すっかり 忘れていた 2月1日


息子が 持って来た 一つの封筒。。。

テレビ朝日から なんか来てるよー


画像





こんな事ってあるのでしょうか。。。。

こんな事って。。。。

いろんな事が あり過ぎて 疲れて 潰れそうな日々に埋もれていたので

泣きそうな幸せでした


画像



彼が 追い求め 想像出来ないような努力を積み重ねて

手に入れた 夢のメダル。

それまでの いろんな言霊を集めた彼の生き様の塊の本


そして 間違えなく 彼が 手にし 開き 描いてくれた

サイン

あの 液晶に映っていた 誰かが 手にするのだろうと

羨ましく見ていたあの 見開きページのサインが そこにあったのです。


画像



この本の 一言一言を 心に刻み、

これから 訪れると想像される 様々な苦しみを乗り越える力。

尊敬する 彼の言葉を胸に

前に 前に 進んで行きます。

ちょっと足踏みしちゃう事もあるかと思うけれど、

こんなに幸せな事が 訪れたのだと言う事を 忘れずにいたい。


あの 思いの丈を書き記したのが スタッフの眼にとまってくれたと

そう信じています。

三人なんて 絶対無理って思ったけど、みてくれた人はいた。

これからも ずーっとずーっと 応援して行きます!

内村航平くん

思いっきり 自分を信じて 頑張れ〜〜〜

そして 感動を 勇気を エネルギーを




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の 幸せ☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる