*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS FUTURE TOKYO TOWER☆

<<   作成日時 : 2017/03/21 08:50  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0



お彼岸の三連休は 暖かな 春のうららかな三連休になりました。

退院が 難しいと言われたお義母さんが 週末に 帰ってこられて

自宅での看取りの体制を整えました。

親戚のお見舞いがあったり。

そんな中隙間を縫って お出かけ。

大好きな場所にいってきました。


画像



久しぶりに 写真一杯のブログです。

この三連休 台湾とのコラボで 東京タワーで台湾フェスが 開催されていて

焼小籠包を 食べたかったけど も動きの取れないくらいの凄い人


画像



アップの写真は 終わった後に 中を歩いて撮りました(T . T)

そんな訳で 台湾祭の記事は省略して。。。


画像



展望台へ。

今回は 何と言っても 夜桜バージョンの 桜のマッピングがお目当てで

7:00からなので それに合わせて 来たのです。18:00着

1時間 台湾フェスを見て回ってって思っていたのに さっき書いた通り

兎に角 身動きの取れないほどの凄い人で

フットタウンで 期間限定の 東京タワーたい焼きのSAKURAあん


画像



食べたりして いい感じの時間に上がりました


画像



イースターの飾りもあって 盛り沢山


去年 冬にアップのしたマッピングは 360° ぐるっとマッピングでしたが

夜桜バージョンは 六本木側と お台場

そして フロアにも。。。


画像



3Dマッピングで浮き上がってる〜〜

綺麗!

マッピング 内容も 六本木側は 花吹雪と花火に彩られたの魔天東京

東京ウォークスルー


画像



画像



画像



そして台場側は FUTURE TOKYO TOWER のテーマ

東京タイムトラベル

江戸時代から ずーっと綴られて来た 東京を マッピング


画像



日本橋の賑わい


画像



画像



画像



桜は 日本人のソウル

ほんとに素敵


外の夜景を投影しての 桜と流星のマッピングも

とっても綺麗


画像




画像



画像



時々来るけど 久しぶりに びっくりな賑わいの東京タワーでした


画像



この桜のプロジェクションマッピングは 4月23日まで (19:00〜22:50)開催です

夜景も素敵ですが マッピングがあるともっと素敵です!

一足早く 夜桜フォトスポットで 記念の一枚 如何ですか?


画像



しっかり 堪能して参りました。

また来るね

ダイヤモンドヴェール ドリームピンク〜〜


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUTURE TOKYO TOWER☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる