*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿 タル家☆

<<   作成日時 : 2017/04/05 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



此の所 義父母の状態が落ち着いて来ていて、

少し長く 自宅に帰れて。

食材が 殆どなくて 外食

近くの韓国料理店へ

タル家さんです


画像



こんな風に 食事に出て ブログにしようと思うの久しぶりで

お料理の写真が 残骸のようになってしまっていて、

後半 漸く 食べる前に撮るを 思い出した感じです。

なので メニューから 頼んだお料理チェック

まず お通しのお野菜が来て、、

オーダー

ナムルの5種盛り この じゃがいものナムルが大好き〜

サムギョプサルは外せませんね

それと シロコプチャン

画像


それから、

画像



サーモンとエリンギのクリームトッポギ

海老とニンニクの芽とエリンギのポックム

スープは コムタンスープ

今日は鍋はやめて


画像



でもね 鍋も こんなに種類があるの〜〜

美味しいよー〜

おすすめ メニューもあります


画像




矢印2個しかつけなかったけど

お勧めから 4っつもチョイスしてました。

この辺りで 残骸写真。。。

写真撮れなかったお料理もあるけど あしからず。。。


画像



コムタンスープ は 牛のテールを じっくり煮込んだ 真っ白スープ

サムギョプサルは 薬味野菜 エゴマやサンチュに包んで

コプチャンも 薬味野菜と一獅ノ〜〜

シロは タレが 胡麻油にニンニクを効かせたタレがをつけて。

赤は 特性辛味味噌になります。

ポックムは 炒め和え

トッポギは 筒状のお餅ですね(^-^)


画像



後何食べようか〜〜


画像



牡蠣とキノコのチヂミと 辛ラーメンで締めです

やっとまともな写真


画像



チヂミ 牡蠣がとっても美味しかった!


画像



恵比寿は ただでさえ 人気の街

このお店も 芸能人沢山来てるよ〜〜

写真は ちょっとわかりずらいけど お向かいのイタリアンも そうだし

みんな こんな感じですね


画像



恵比寿 タル家さんの紹介でした




画像



義父母が 少し落ち着いてくれてると

日常が戻った感じで ホットします。

秋口 告知を受けたお義母さんが 桜が咲くまで

もつなんて思わなかったので、、、もしかしたら

このままもっと 長生きしてくれるかも。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿 タル家☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる