*FELICITARE.lala*

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿ガーデンプレイス スプリング フラワーカーペット☆

<<   作成日時 : 2017/04/07 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0



最近の *FELICITARE.lala*

いい感じに 更新できて 日常が 戻って来たかのように錯覚です。

義母の癌の進行が 緩やかで ちょっとの間

小姑さん達にお任せして 春休み。



画像




記事に困ると お決まりの恵比寿ガーデンプレイスでしたが

今回は 記事に困った訳ではなくて、

ご近所が 記事に出来るの 嬉しく思ってます。


今 食パンが人気って 知ってますか?

以前 そう ずーっと以前 3年位前かなぁ

日記の様に ブログ 更新できていた時

真夜中のパン屋さん見たいって ブロ友さんにコメ貰ったり

していた いつも利用していた ガーデンプレイスのパン屋さん

サンジェルマンさんが

今 俺のbakery&caf に リニューアルしちゃって、

食パンの専門店に!

下の写真の 右奥の方に ちらっと見える 俺のbakery

画像



食パンだけなので la-sirenette は 余り 利用しなくなっちゃいましたが

今や 外まで並ぶ人気店です

奥のカフェは メニューリニューアルで いい感じに〜〜




さて 続きまして ガーデンプレイスのイベント


画像



ビアステーションの 桜ハイボール いただきました(^-^)

って お酒のお話ではなくて

スプリング フラワーカーペットのお話


画像



メインは 三春の滝桜の インフィオラータ です


画像



センター広場に 見えて来ました


画像



三春の滝桜は 日本三大枝垂れ桜 で 有名ですね


画像



インフィオラータとは

道路や広場に予め用意したデザインに合わせ

花びらを並べて 絵を描くお祭りの事で

ヨーロッパでは 200年以上もの歴史を持つ

伝統行事だそうです。

描かれた 絵を アップしていきますね(^O^)


画像



画像



画像



画像



画像



春を感じる イベントです


そして、、、

今回 年明けから 頑張ったご褒美に 恵比寿ビール記念館で


画像



買っちゃいました!

恵比寿様の バカラグラス

お家帰って 乾杯しましょ〜〜

春が来た事に


画像



久しぶりの ガーデンプレイスからのblogでした(*´-`)

開いた桜 この強い風と雨で 散ってしまうのかな


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿ガーデンプレイス スプリング フラワーカーペット☆ *FELICITARE.lala*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる